Tag archives for レビュー

マクドナルド「マックシェイクバナナ」を飲んでみた

IMG_5363
マクドナルド「マックシェイク バナナ」(100円)が当初の予定より1週間前倒しし2月24日(火)から発売されています。「パイナップルパイ」が予想以上にバカ売れのようで在庫がなくなるようなので、前倒しで発売されたというわけです。寿司をつまんだ帰りにたまたま見つけたので、「まぁ試してみるか」と軽い気持ちでチャレンジしてみました。

Continue reading »

Posted in 食べ物

レモングラスとパクチーが効いた日清「スパイスキッチントムヤムクンフォースープ」を食べてみた

P1030678
人気過ぎて品切れが続いていたトムヤムクンヌードルが復活しましたが、今回食べてみたのはレモングラスの酸味の中に深いコクが広がる本場っぽい味日清「スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ」(税別160円)です。実際に食べてみると、これほんと本場っぽい味でびっくりしました。

Continue reading »

Posted in 食べ物

最後まで楽しめるにんにく味「一平ちゃん大盛にんにくとんこつラーメン」を食べてみた

P1030566
食べる直前ににんにくを振りかけることで、さらに香ばしさが引き立つ濃厚なとんこつスープを楽しめるのが明星「一平ちゃん大盛 にんにくとんこつラーメン」です。ローストガーリックやフライドオニオンを混ぜたふりかけが妙に美味しそうだったので、手を伸ばしてみることにしました。

Continue reading »

Posted in 食べ物

きな粉と黒蜜とモチの入ったハーゲンダッツ「きなこ黒みつ」を食べてみた

P1030531
ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームともちがぜいたくなハーモニーを織り成す新シリーズということで2月24日(火)から発売されたのがハーゲンダッツ「華もち」です。「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」の2種類がありますが、散財して夜遊びし過ぎたせいでいつの間にか手持ちが厳しくなっており断腸の思いで「みたらし胡桃」をあきらめ、「きなこ黒みつ」を選んでみました。

Continue reading »

Posted in 食べ物

朝っぱらから日清「鶴橋風月焼きそば」を食べてみた

P1030506
関西の人気店「鶴橋風月」の味を再現したカップ焼きそばが復活したとのことで、早速日清「鶴橋風月焼きそば 」(税別180円)を購入してみました。ちょっと高いですが、味の方はそれに見合う内容なのかいざチャレンジです。

Continue reading »

Posted in 食べ物

真夜中にカルビー「ポテトチップス濃く味大人の和風ステーキ味」を食べてみた

P1030496
肉の滴るステーキの姿で食欲をそそるのが2月16日発売のカルビー「ポテトチップス濃く味(こくみ)大人の和風ステーキ味」(オープン価格)。大人のというだけあって味にはわさび醤油がきかせてあり、さらには肉の旨みが感じられる内容になっているそう。「それならいっそステーキを食べるわ……」と普通のコメントしか思いつかないところではありますが、ポテトである意義を求めて実際に買ってみることにしました。

Continue reading »

Posted in 食べ物

真夜中に食べた日清「どん兵衛京風あんかけうどん」の京風について思うこと

P1030484
昆布だし、生姜のよく効いたあんかけつゆがウリの「日清のどん兵衛 京風あんかけうどん」(税別180円)を見つけたので早速購入。夜中のお供はいつもジャンクな味と決めているのですが、最近ちょっと疲れ気味なので、今回は趣向を変えてあっさり味で真夜中のボーナスタイムを楽しむことにしました。

Continue reading »

Posted in 食べ物

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.