有馬記念優勝はジェンティルドンナ

B57DwtqCUAAh0cx
2014年中央競馬のフィナーレを飾る第59回有馬記念が28日、中山競馬場10Rで行われ、2枠4番ジェンティルドンナ(牝5=石坂厩舎)が優勝しました。鞍上は戸崎騎手。ジェンティルドンナはこれでG1、7勝目。有馬記念出走をもって引退が決まっており、ラストランを1着で締めました。

Continue reading »

Posted in スポーツ

真夜中にモスのとびきりハンバーグサンド「ビストロ風マッシュルームソース」を食べてみた

P1020706
真夜中にジャンクなフードを食べる、これに勝る小さいけれどワクワクするチャレンジはありません。今回は12月26日に発売されたモスバーガーのとびきりハンバーグサンド「ビストロ風マッシュルームソース」にチャレンジしてみることにしました。国産肉を100%使用し、お店でソテーしたオニオンをのせ、シャスールソースをイメージしたモスオリジナルのマッシュルームソースをかけたプレミアムな味に仕上がっているそうで、夜中のアブナイおとなの遊びにはピッタリのスペックです。

Continue reading »

Posted in 食べ物

本格ラジコンカー京商「EPブリザードSR」が雪上で凄まじい走行をするムービー

71uSw9l+XQL._SL1500_
雪の娯楽と言えばスノーボードが定番ですが、このムービーを見るとRC(ラジコンカー)で遊ぶという選択肢を考えたくなるほどに、素晴らしい性能を持つのが京商「EP ブリザード SR レディセット 30986」です。左右独立2モーターミッションによりかなりの悪路でも自在にパワフルに動くこのRCはまさに大人のおもちゃ。この手で性能を試してみたくなります。

Continue reading »

Posted in ガジェット

カルビー「ポテトチップス濃く味濃厚明太クリーム味」を食べてみた

P1020693
12月22日発売コンビニエンスストア限定のポテトチップス新シリーズ「濃く味」の濃厚明太クリーム味を発見したので購入してみました。パスタの明太クリームソースの味には目がないので、ワクワクしながら実食!

Continue reading »

Posted in 食べ物

地味に満足度が高いマルちゃん「でかまる辛肉とんこつラーメン」を食べてみた

P1020672
でかまるブランド25周年を記念して12月15日に発売されたマルちゃん「でかまる辛肉とんこつラーメン」を購入してみることにしました。地味なパッケージでイマイチ手が伸びなかったのですが、食べてみると意外にイケることがわかりました。

Continue reading »

Posted in 食べ物

感電して意識不明となった仲間を助けるサルを撮影したムービー

vlcsnap-2014-12-22-23h11m22s17
線路上で感電して意識を失ってしまったサルを仲間たちが助けている様子が、インドで撮影されていました。感電したサルを、水につけたり、叩いたりとしていましたがなかなか目を覚ましません。それでも必死に助けようとする試みがなんとか実を結び意識を取り戻したのですが、仲間を想うサルの友情に心を打たれます。

Continue reading »

Posted in ムービー

下着を盗むため何度もジャンプしているところをとらえたムービー

vlcsnap-2014-12-22-22h08m38s132
ジャンプを何度も繰り返し何かを必死にゲットしようとする男性。失敗するたびに周りに誰もいないかを入念にチェックしているところを見ると、何かよからぬことを考えているのは丸わかり。まさか、防犯カメラに恥ずかしい様子が映されているいるとも知らず、どうしてもゲットしたかったものとはなんでしょうか。

Continue reading »

Posted in ムービー

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.