セーレンの高性能消臭アンダーウエア「DEOEST(デオエスト)」を使ってみた

LINEで送る
Pocket

IMG_7454
ノレベルのセラミックスがニオイをすばやく吸着し、さらに金属イオンが分解するダブル効果で消臭効果がスゴイ肌着があるという情報を入手。早速買ってみたのがセイレーン株式会社の「デオエスト」。汗っかきで夜勤もあるので匂いが気になっていたのですが、果たして効果はどの程度なのか試してみました。


DEOEST(デオエスト)とは | 消臭アンダーウェア|デオエストストア DEOEST STORE
https://shop.seiren.com/ec/sp/slist/deodorant_mechanism


値段は3千円程度とアンダーシャツとしてはちょっと高め。ただ、機能的な効果があるのなら出費は惜しみません。30秒で80%以上を消臭するそうです。汗もかきやすいので、汗取りパッド付のものをチョイスしてみました。
IMG_7457

実際に使ってみると、確かに匂いは気になりません。朝の9時から深夜の2時まで仕事で着ていたのですが、匂いが感じられるようなことはありませんでした。さらにはベタつくこともなく、いつまでもサラッとした肌触りで心地も良し。なかなか使い勝手が良さそうです。値段は確かに張りますが、それ相応の機能はあると感じられました。
IMG_7459

これから暑くなる夏場に向けて本領を発揮してくれそうなアイテムです。他にも靴下やパンツなどの下着もあるので、気になる人はチェックしてみてください。

セーレン デオエストImage 1

Posted in レビュー and tagged , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.