高級発酵バター使用のパンケーキ専門店「Butter」に行ってきた

LINEで送る
Pocket

P1040046
高級発酵バターを使用したパンケーキとモダンなオシャレ空間で人気を博しているのが、パンケーキ専門店Butter(バター)です。たまたま梅田に寄ることがあったので夕食までの時間を持て余していたので、フラッと入ってみることにしました。


パンケーキ専門店【Butter(バター)】阪急梅田/大阪 ::: 高級発酵バターを使用した、焼きたてパンケーキ専門店 :::
http://www.butter-pancake.com/umeda/

ちょうど同じ席に人がいなくなった瞬間を狙ってパシャリ。客層は圧倒的に女性が多く、意外にも家族連れの方も利用していました
P1040071

バナナに惹かれて「キャラメリゼバナナとマカダミアンナッツのバナナパンケーキ~北海道生乳ソフトクリーム添え~」(税抜1040円)をチョイス。チョコレートメープルシロップと生乳ソフトクリームにもそそられます
P1040076

バナナたっぷりでめちゃくちゃ美味そうです。かなり長距離を歩いた後だったので、甘いものが欲しくて特にこってりした甘さのバナナが欲しくてしょうがなかったので、これは嬉しい内容
P1040044

シンプルな見た目でバターの旨みもしっかりと味わえるのがポイント。なお、バターのは非常に濃厚かつ芳醇な味でで少し塗っただけでも幸せな気分に浸れます
P1040046

ソフトクリームがこれまたいい味で、甘さの中に牛乳の風味が少し感じられ、ソフトクリームが美味いと評判の六甲山牧場のソフトクリームのようにまろやか
P1040058

お次はチョコレートメープルシロップをたっぷりとかけて……
P1040063

チョコとバナナの組み合わせで甘さてんこ盛りの至福の時間です。二人で一つのパンケーキを食べたのですが、ケーキは3枚ある上バナナも割りと乗っておりさらにはシロップとソフトクリームで甘さも抜群なので、かなりお腹は膨れます。夕飯前に食べるにはちょっと多いかなという気がしますが、甘いものは別腹という人にはお勧めです。
P1040067
◆関連記事
きな粉と黒蜜とモチで和の心ハーゲンダッツ「きなこ黒みつ」を食べてみた

ローソン「あまおう苺のふわふわロール」をあのラインナップの中であえて選んで食べてみた

セブンイレブン「いちごサンド(ホイップ&カスタード)」を1月5日に食べてみた

ノンカフェインのハーブティーCLIPPER「SNORE&PEACE」は寝る前に飲むとリラックス作用がある

ブルーベリー摘みができて、自然いっぱいの中でブルーベリーのデザートが楽しんだりできる大江町「棚田の里ブルーベリーガーデン」に行ってきました

Posted in 食べ物 and tagged , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.