ニシキヘビが5つ星ホテル付近で人を絞め殺す事件が発生

LINEで送る
Pocket

5421543565_37845cd601_o By OZinOH

インドネシアのバリ島にて5つ星ホテルハイアットホテル」の近くにいたガードマンが体長4.5メートルのニシキヘビに絞め殺される事件が発生しました。


Python kills Bali security guard outside five-star hotel World news theguardian.com

目撃者の証言によると、このヘビは4.5メートルほどでバリ島のハイアットホテルの近くの道路を横切ろうとしていたとのこと。
4215603056_43360df25d_o By mchloe


被害者は59歳の男性で、サヌール地区で何度か目撃されていたニシキヘビを捕獲するよう要請したようです。このガードマンの男性はヘビを捕らえ頭と尻尾を掴み肩にかけていたところ、ヘビは彼の体に巻きついて絞め殺してしまいました。目撃者たちは彼を助けることができず警察を呼ことにしましたが、彼を助けることはできませんでした。その後、ヘビは茂みに逃げてしまったようです。

「それは本当に一瞬の出来事だった」と目撃者は語ります。「何もできなくて本当に悲しいです」と。

5つ星ホテルのあるリゾート地で発生した事件であるため、観光に行く場合は十分に注意したほうが良さそうです。

◆関連記事
頭が二つあるサメが捕獲される

見てるこちらが恥ずかしくなるちょっといい感じのネコと犬

人間の顔ほどの大きさの新種のタランチュラがスリランカで発見される

可愛く美しくときに大胆な動物たちの一瞬を切り取った10枚

ビンに頭を突っ込んでしまい抜けなくなった小さなキツネ、助けてもらった後の行動にキュンとなる

Posted in 動物 and tagged . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.