6ヶ月ぶりにネコと再開した飼い主の悲惨な結末

LINEで送る
Pocket

onion00007
兵士が久しぶりに家に帰り、飼いネコとの感動の対面を期待していたはずが、かなり残念なことになってしまっています。半年という時間はこうも残酷なのでしょうか…。


LiveLeak.com – Soldier returns after 6 months and cat sees him for the first time.


六ヵ月に家に戻ってみると、飼いネコが初めて会う人間と会うような接し方をしてきたとのこと。一体どういうことだってばよ?
onion00003

勢いよく部屋に飛び込んでくる兵士。可愛いネコに会えるのが待ち遠しかったのでしょう、満面の笑みです。
onion00004

感動の対面かと思いきや、ネコは無反応…。忘れてしまったのでしょうか。
onion00005

「さぁ、おいで!」
onion00006

「…」
onion00007

「カモーン!」
onion00008

「……」。と言うかアクビをしています。
onion00011

切ない、これは切ない。長期間の任務も待っていてくれる飼いネコがいたからこそ、頑張れたのでしょう。いや、ほんとにこれは切ない。
onion00012
◆関連記事
自然美を感じる12の美しい動物たちの写真

思わず触れてしまいたくなりそうな動物たちの寝顔

クリスマスにイヌとネコがはしゃぎ過ぎたら案の条こうなった

子ネコと犬がまるで親子のように親しげな様子

Posted in ムービー and tagged , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.