ソフトバンクで無料でもらえる「バリバリつなガレー」試食レビュー

LINEで送る
Pocket

DSC01498
ソフトバンク携帯電話取扱店に行き、携帯電話(ソフトバンクモバイル以外も可)やPHSを見せるだけで「バリバリつなガレー」が無料でもらえるというキャンペーンが2013年7月26日からスタートしています。早速ゲットすることができたので、実際に食べてみることにしました。


「バリバリつなガレー」キャンペーンを開始 お知らせ ソフトバンクモバイル

バリバリつなガレー ソフトバンクモバイル


パッケージはこんな感じで、白戸家のお父さんのイラストがパッケージにプリントされています。
DSC01484

非売品ということで、このカレーがゲットできるのは、ソフトバンクのお店だけ。
DSC01485

名称からイメージすると、ツナが入っていそうですが、このカレーには入っていないとのこと。コスト的に無理だったのでしょうか?
DSC01486

原材料には、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、にんにく、牛肉などが入っており、かなり本格的なカレー。それもそのはず、なんと江崎グリコ製のカレーなのです。
DSC01489

開封してレトルトパウチを取り出してみると、ここにもお父さんが!
DSC01490

なにはともあれ、グツグツ。お父さんの間の抜けた叫び声が聞こえてきそう…。
DSC01493

じゃーん、完成です。具は、100円程度のレトルトカレーと比べると大きめで、これは期待大です。
DSC01498

中辛の味とのことですが、最初の一口目はスパイスの辛味が少し感じられますが、後を引くことがないのでどんどん食べ進めていける感じ。具も大きく食べ応えがあり、これで無料ならかなりお得感があります。江崎グリコ製ということで、味も申し分なし。
DSC01503

お父さんカレ皿(スプーン付)がもらえるキャンペーンも開催中。
DSC01487

なお、カードのQRコードからLINEスタンプショップにアクセスし、カードに記載されているシリアルナンバーを入力すると、白戸家のお父さんの限定LINEスタンプがもらえるとのこと。これはいいかも。

◆関連記事
朝に水揚げされた獲れたての天然カキが食べられるカキ小屋「美味星」でプリプリのマガキを堪能してきました

大阪梅田で「はがくれ」の刺身のように新鮮なうどんを食べてきた

ラーメン激戦区、京都一乗寺の名店「中華そば 高安」でスープ+麺の真髄を味わってきた

アメリカで最も人気のあるファストフードを各ジャンルで選出

ココイチ×エースコック「スパイシーカレーラーメン」から偶然生まれた、いけるおつまみ

創業当時の味を守り続けて60年以上、大阪でフラッと寄りたい串カツ専門店「ヨネヤ」

Posted in 食べ物 and tagged , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.