ビンに頭を突っ込んでしまったキツネの子を助けるムービー

LINEで送る
Pocket

onion00007
ビンの中から美味しそうな匂いでもしたのでしょうか、頭を突っ込んで抜けなくなった子キツネ。抜いてほしそうに人間に寄ってくるのも可愛いですが、抜いてもらった後にまるでお礼を言うかのように、こちらを振り向く様も、また可愛く、和まされます。



Meanwhile in Russia – rescue the little fox


前方から小さな生き物がこちらに向かって歩いてきます
onion00001
正体は子キツネ。頭にはなんとビンがすっぽり。抜いて欲しいのか、人間の足元まで近寄ってきました
onion00003
引っ張ってみますが、なかなか抜けません
onion00004
体を固定して…
onion00007
スポッ!
onion00008
ピューッと森の中へ
onion00009
そのまま走り去ってしまうかと思いきや、ちょっと立ち止まり、こちらをチラッ
onion00010
無事に森に帰れて、めでたし、めでたし。
onion00011
◆関連記事
超低空で京商「ドローンレーサー」が飛行する圧倒的なムービー

本格ラジコンカー京商「EPブリザードSR」が雪上で凄まじい走行をするムービー

可愛く美しくときに大胆な動物たちの一瞬を切り取った10枚

道路に飛び出してくる動物のマネをしてみた

Posted in 動物 and tagged , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.