Monthly archives: 6月 2013

こだわりの味が楽しめる大阪「ペリーのいくら丼」にいってきた

DSC01266
大阪、日本橋。雑居ビルの薄暗い細道の奥にひっそりとたたずむ、小さなお店「ペリーのいくら丼」。知る人ぞ知るいくら丼の専門店で、添加物を一切加えないピカピカのいくらがウリです。値段も680円と非常にお手ごろなので、実際に行ってみることにしました。

Continue reading »

Posted in 食べ物

ビンに頭を突っ込んでしまったキツネの子を助けるムービー

onion00007
ビンの中から美味しそうな匂いでもしたのでしょうか、頭を突っ込んで抜けなくなった子キツネ。抜いてほしそうに人間に寄ってくるのも可愛いですが、抜いてもらった後にまるでお礼を言うかのように、こちらを振り向く様も、また可愛く、和まされます。

Continue reading »

Posted in 動物

1貫105円でちょっと危ない雰囲気の大阪「すしてつ」に行ってきた

DSC01126
ちょっと派手な柄のシャツを着たお兄さんがカウンターで寿司を握ってくれる大阪、心斎橋にある「すしてつ」。寿司は1貫105円で食べ放題、飲み放題もあるとのこと。一体どんなお店なのかのぞいてみることにしました。

Continue reading »

Posted in 食べ物

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.