自作のバズーカが自分に直撃した瞬間をとらえたムービー

LINEで送る
Pocket

onion00011
手作りのバズーカを意気揚々と発射したところ、なぜか自分が吹っ飛んでしまったという少年のムービーです。「以下、ポルナレフ禁止」と言いたくなるほどに、「あ、ありのまま起こったことを話すぜ」状態の少年をご覧ください。ちゃんとスローモーションまで見られ、マトリックス並な動きの詳細もバッチリとチェックできます。


LiveLeak.com – Bazooka to the face


自分でセットしたビデオカメラにまずはいちべつ
onion00001
ペットボトルなどを使用した自作のバズーカ発射の様子をビデオにおさめたい、といったところでしょうか。
onion00002
せーの!ファイヤ…え!?
onion00003
突然少年が後方に吹っ飛び、動かなくなってしまいました
onion00004
むくっ。どうやら無事のようです
onion00006
顔面がびしょ濡れ
onion00007
なにが起きたのか状況がつかめないようで、しばし呆然
onion00008
それでは何が起きたのかスローモーションで見てみましょう。放ったペットボトルにはどうやら水が含まれおり、それが勢いよく飛び出して、少年の顔面を直撃しています
onion00009
噴出された水は彼の顔面をとらえて離しません
onion00010
ピンポイントで顔面だけを狙う水
onion00011
少年の動きは滑らかで美しささえ感じさせます。
onion00012
グテッ
onion00013
グデデーン
onion00014

Posted in ムービー and tagged . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.