明石海峡大橋が眺められる海辺のスターバックスにいってきました

LINEで送る
Pocket

DSC00952
スターバックスコーヒー神戸西舞子店では、2階のテラスから明石海峡大橋を眺めながら優雅にコーヒーを飲むことができます。明石海峡の裾で、太陽の光を浴び潮風を肌に感じながら飲むコーヒーは、一体どんな味なのか確かめてきました。


神戸西舞子店 スターバックス コーヒー ジャパン

これがスタバ。国道2号線沿いにあるので、神戸から姫路方面に走っていると見えてきます。注目するのは2階、テラスになっている部分です。
DSC00968
店のすぐ前にはめちゃくちゃ綺麗な海が広がっています。先ほどの2階のテラスからこの景色を眺めつつ、おいしいコーヒーが飲めるというわけ。
DSC00974
ということで、早速2階へゴー!窓の外に広がる広大な海、そして明石海峡大橋。
DSC00959
店内のソファー席から眺めるとこんな感じ。雨の日や寒い日はテラスに出ずとも、景色が楽しめます。
DSC00960
外に出てみました。
DSC00952
うーん、これは気持ち良い。潮風が頬をなでます。なお、夜は24時までオープンしているので、ライトアップされた橋も楽しむことができそうです。
DSC00955
カップルなどで来るのもいいですが、一人でボーっとしたいときにも良いかも。ただ、やはりお客さんが多いので、朝など混んでいない時間を見つけてくるのがオススメです。
DSC00971

◆関連記事
プロが暴く外食店の実態「「外食の裏側」を見抜くプロの全スキル、教えます。」を読んでみました

ブルーベリー摘みができて、自然いっぱいの中でブルーベリーのデザートが楽しんだりできる大江町「棚田の里ブルーベリーガーデン」に行ってきました

大阪を中心に勢力を拡大中の「煮干しらーめん玉五郎」で煮干しの効いたスープを味わってきました

イタリア空輸のフレッシュチーズを使った本格ピザを「アレグロ」で味わってきました

唸らせるほどの絶妙な調理具合、京都のうなぎ屋と言えばココ「廣川」で鰻料理を存分に味わってきました

Posted in 取材 and tagged , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.