打ち上げ花火がテーブルに落下したドリフのようなムービー

LINEで送る
Pocket

onion00008
テーブルで花火を上げたところ、不発でテーブルに落下した瞬間をとらえたムービーです。まるでドリフのコントのような場面で、絵になる瞬間をとらえています。


LiveLeak.com – Fireworks Fail


おじいちゃん達が大集合。おめかしをしていて、何かのお祝いの席と思われます。
onion00001

と、ここで一人のおじいちゃんがおもむろに花火を取り出します
onion00002

机の上で着火、既に何かを感じとったのか赤い服のおじいちゃんはスタスタと退避…
onion00003

く、くるぞー
onion00004

ファイヤー!
onion00006

あ、あれ!?
onion00012

ちゅどーん
onion00007

左端のおじいちゃんが!
onion00008

花火の衝撃に驚いた拍子に後ろに倒れてしまったようです、しかしなんというお手本のようなこけ方
onion00009

ピクリともしないおじちゃん、大丈夫でしょうか…
onion00010

どうやら無事のようです、セーフ、セーフ
onion00011
◆関連記事
感電して意識不明となった仲間を助けるサルの友情を撮影したムービー

ドローンで風景を撮影した美しいムービーを集めてみた

7匹の子ネコが完璧なユニゾンで顔をフリフリする心をキュンとさせるムービー

Posted in ムービー and tagged , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.