アレを祭った「かなまら祭」に参加した海外の人たちの反応がよくわかる写真

LINEで送る
Pocket

10-1
川崎にある金山神社の祭礼「かなまら祭」。アレを崇める奇祭として今や全国的な知名度のある祭ですが、海外からの観光客も多いようです。そんな海外の人たちがこの奇祭を存分に楽しんでいる様子がこちら。


KANAMARA MATSURI × HAIL TO THE PENIS! × TRAVEL × AMY&PINK

海外での紹介のされ方は「penis festival」、そのまんまです。
01-1
お土産もちゃんと英語表記があり、やはり海外からの観光客も多いことがうかがえます
11-1
アレの形をしたアメ
02-1
海外の人たちもこれをお土産にするのでしょう。海外で下ネタ系のお土産を買って帰国したときのテンションの下がり具合はかなりきついものがありますが、大丈夫なのか心配です
03-1
日本ではこういった下ネタは普段、あまり明らさまにネタにできませんが、この日は特別。
04-1
にぎにぎ、ご利益がありそう
05-1
男性が持っているのは女性の女性部分
06-1
天気も良く、テンションもあがります
07-1
パオーン
08-1
周りに群がる人たちの笑顔がまぶしい
10-1
ウタマロ魂は、十分に伝わったことと思われます。
12-1

◆関連記事
ニシキヘビが5つ星ホテルのガードマンを絞め殺す事件が発生、尚ヘビはまだ逃走中の模様

大阪モーターショーで新型NSX、S660、新型コペンなどを見てきた

世界各国の家庭が一週間で使用する食材を写真で一覧にしてみたら、とてもわかりやすかった

男性のアレっぽいものがモッコリ、女性の身を守る心強い下着が登場

大阪にある関東風うなぎ料理屋「菱東」で蒸して焼く「うなぎ丼」を食べてみた

Posted in ネットニュース and tagged . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.