小学6年生がDVDドライブを買ってもらうために作った渾身のプレゼン動画

LINEで送る
Pocket

onion00022
どうしてもDVDドライブが欲しいという小学6年生が、母親を説得するために作ったプレゼンテーション動画が、Youtubeにアップされています。なかなかユーモアとウィットに富んだ内容ですが、果たして彼は無事DVDドライブをゲットできたのか気になるところです。


小学6年が母さんにDVDドライブを買ってもらうために行ったプレゼン – YouTube

「俺の人気がもっとあがるまで」、親からしてみれば確かに自分の子どもが人気者であればうれしいものです
onion00004
どうやらDVDドライブが欲しいようす、なぜかここで地獄のミサワが。
onion00007
林間学校でDVDを作ったら大人気になるそう。確かにそうかも知れないが…そのためにDVDドライブは必要?
onion00010
さらにゴリ押しの説得が続きます
onion00015
まずは高いものを見せるという説得の基本を守っているあたりはさすが
onion00016
2775円、これは確かに先ほどの7980円と比べると安い!
onion00017
お母「様」と言っているあたりがなんともかわいい感じ
onion00019
おっ、このセリフは…
onion00020
何人もの受験生の尻に火をつけた超有名先生の登場。妙な納得感が母親に芽生えるはず?
onion00021
果たして彼は無事DVDドライブをゲットできたのでしょうか。
onion00022

Posted in ムービー and tagged . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.