プーチン大統領に贈られたあの秋田犬は一体どうなったのか

LINEで送る
Pocket

0331
2012年、ロシアとの貿易拡大を目指す秋田県からプーチン大統領に秋田犬が贈呈されました。プーチン大統領によって「ゆめ」と名付けられた、あの秋田犬は今どうしているのでしょうか。


Vladimir Putin and His Dogs Planet Vide

柔道8段であるプーチン大統領に締め落とされそう(?)になっているのはブルガリアン・シェパードのバッフィー。秋田犬のゆめはちょっと引き気味です。
0224

これもちょっとイマイチ馴染めていない様子。
0331

バッフィーとは仲良しのよう。
0431

プーチン大統領はめちゃくちゃうれしそう。
0530

プーチンと楽しそうに戯れるバッフィーをじっと見つめるゆめ。
0631

だいぶ打ち解けてきた様子
0931

うんうん
1032

なんかちょっと満足気な表情で一安心。
1132
◆関連記事
7匹の子ネコが完璧なユニゾンで顔をフリフリする心をキュンとさせるムービー

これぞ自然美、12の美しい動物たちの写真

可愛く美しくときに大胆な動物たちの一瞬を切り取った10枚

Posted in ネットニュース and tagged . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.