まっ黄色なゆで卵を簡単に作る方法

LINEで送る
Pocket

top
まるでイースターで出てきそうなまっ黄色なゆで卵。特別な道具などもいらず手軽に作れるので、試してみるといいかも。お弁当なんかに入れると華があります。


How to Scramble Hard Boiled Eggs Inside Their Shell – YouTube

用意するのは長袖の服
onion00002

卵を入れて…
onion00003

ヒモなどで卵を入れた両端の部分を縛って固定します
onion00004

あとはこのように何度かブンブンと振り回し…
onion00005

時々ビーンと伸ばし卵にショックを与えます
onion00006

あとはグツグツと煮込んだら
onion00007

完成!けっこうお手軽です。
onion00001

割ってみるとこの通り。
onion00009
◆関連記事
甘いとろふわ卵の豚カツがクセになる「とんかつ 七兵衛」の狭いカウンターでカツ丼をかきこんできた

とれたて卵かけ放題の坦熊「卵かけご飯定食」は黄身がプルプルで食感が違う

桂小五郎が潜伏していた老舗そば屋よしむらで、出石の皿そばを食べてきました

大阪梅田で「はがくれ」の刺身のように新鮮なうどんを食べてきた

甘いとろふわ卵の豚カツがクセになる「とんかつ 七兵衛」の狭いカウンターでカツ丼をかきこんできた

Posted in 食べ物 and tagged , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.