木苺のクリームチーズパイ味のパイの実を食べてみた

LINEで送る
Pocket

top
64層に重ねたパイ生地でまろやかミルクチョコを閉じ込めたのが4月2日発売の「パイの実<木苺のクリームチーズパイ>」(税込148円前後)。中身のピンクのチョコが春らしい感じがするので、食べてみることにしました。


パイの実 <木苺のクリームチーズパイ>


パッケージもピンク色。
DSC00278

木苺とクリームチーズ風味というのが気になります。
DSC00279
DSC00282
DSC00283

パイ生地はノーマルと同じ。
DSC00291

味は外側はサクサクで軽やか、中身はしっとりとしたチョコの歯ごたえが感じられます。肝心のチョコの味は確かにイチゴっぽい味はするのですが、木苺のような酸味はなく、どちらかといえばミスタードーナツによくあるイチゴチョコのように甘ったるい味です。あの手の味が好きな人なら好みのはず。
DSC00296

パイの実は69グラムと割と量があるので、一人で食べるとかなりおなかが膨れます。何人かで食べるお菓子としても、もちろんOKです。
DSC00287

◆関連記事
舌の上でフワリと溶けるホイップクリームのような「ホイップアイス」をプリンにのせて食べてみた

アメリカで最も人気のあるファストフードを各ジャンルで選出

ソフトバンクで無料でもらえる「バリバリつながれー」試食レビュー

「地焼き炭焼き」の、大阪の名店うなぎの「魚伊」で蒲焼を食べてきた

二郎インスパイア系「笑福」で野菜バカ増しラーメンを頼んでみた

Posted in 食べ物 and tagged , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post. Comments are closed, but you can leave a trackback.

Comments are closed.

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark.